スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ バイオハザードヴェンデッタの超特大設定差はこれだ!!これだけでも凄い設定差あるぞ!!

スマスロ バイオハザードヴェンデッタの超特大設定差はこれだ!!これだけでも凄い設定差あるぞ!!

 

バイオの設定差で一番の判別所が判明しました。

 

 

それは、

 

モードD

 

 

ここ強いので覚えておいてください。

 

モード    天井ゲーム数
モードA    810G+α
モードB    710G+α
モードC    610G+α
モードD    310G+α
天国    128G+α
超天国    128G+α

 

 

300G辺りから前兆&AT当選を探すんだ。

 

 

単純に一日一回でも設定高が期待できるので2回でも見れたら・・・そりゃ・・・ねw

 

その設定差の確率はこちら

 

モードDと判別できる確率
設定1    1/98387
設定2    1/67348
設定3    1/43580
設定4    1/11694
設定5    1/9867
設定6    1/8310

 

ここまで設定差がある。

 

一回でも見れたら高設定の可能性高くなる。 これがたまたまって事もあるので2回でもみれたらさすがに・・・(;'∀') 変な引きしたと思って負けたら諦めるんだ。

 

設定はトロフィーでない店ならこういうので判断しないとキツイので一つの知識として頭の隅に置いておきましょう。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp