スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロドル 天井 ATが約80%でループする「カリスマモード」が・・え?どこにカリスマが・・・?ストッパーありそう

スロドル 天井 ATが約80%でループする「カリスマモード」が・・え?どこにカリスマが・・・?

 

 

どうも(*´ω`*)

これは・・・ね・・・たぶん個人的には打つ事はないでしょうけど、一応ね。。。取り上げときます。

 

スロットのアイドルって認知してる人ほぼいないので全員知らない人です(´;ω;`)ウッ…

 

天井

1.通常時、999G消化。
2.最大9周期消化。
3.フォロワー1000万人獲得。

 

通常時999Gで.ATに突入(トップスターモード確定)

 

トップスターモードの期待値が異常に高いので恐らくストッパーか周期が先にくる仕様だと思います。

 

トップスターモード期待枚数は約3600枚 

 

他のモードのATもかなり強力です。  結構辛い展開が続きそう予感【個人的見解】

 

狙い目は結構浅めからいけるかな~(;'∀') 

 

じゃないと打てないしマイホにそもそも入るかどうか怪しいレベルです(-_-;)

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp