スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット 機動戦士ガンダムユニコーン ユニコーンボーナス引いてミネバチャンス大量に乗せてきた。

スロット 機動戦士ガンダムユニコーン ユニコーンボーナス引いてミネバチャンス大量に乗せてきた。

 

 

可能性の獣。 

 

 

何回でもいつまでも引き続けれる限り続く・・・・

 

ユニコーンのいい所だね。 

 

って事で重要なユニコーンボーナスを引いてきました(*´ω`*)

 

結果

 

 

7個も乗せた!!

 

7個は僕の中では事故レベル!! 

 

 

平均4つ、 ここは上振れた('ω') めずらしい。  

 

トータルで1900枚ほど取った。    

 

ええ・・・・・・・  特に事故った感じもなく・・・って 

 

超覚醒とか引っ張ってこないと勝てないのかな(-_-;)

 

ユニコーンボーナスとミネバチャンス→ストックでボーナスのループかませたら最高に楽しめるんでしょうね(*'ω'*)

 

6.5号機になってからの万枚狙ってみたい・・・・ 

いつになるのやら(´;ω;`)ウッ…

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp