スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ヴァルヴレイヴ スロット 初めて超革命ラッシュに入ったわ ハラキリ・・・・・

ヴァルヴレイヴ スロット 初めて超革命ラッシュに入ったわ ハラキリ・・・・・

 

いや~ やっとラッシュ入りました。 

 

 

通常の革命ラッシュを1・2・1・1・1・1・2・2・2・と3回通す事なく負け続けてきて。 いよいよ

 

 

ラッシュ取りました!!!

 

取れると思ってなかった~

 

 

 

初だ。 

 

 

初超革命ラッシュ!!! 

 

 

 

いきなり50から始まりました(*'ω'*)

 

普通って・・・・・違うよね?

 

ヴヴヴめっちゃ出玉早いww  

 

これはヤメラレネエワ(´;ω;`)ウッ…ww

 

2600枚ほどしかでませんでしたが満足。

 

叩きどころが多いので666枚超えるかどうかの時は震えますね。  

 

ブラックアウトするところも震えますね!!! 

 

メダルをガンガン飲むので通常時はかなり痛いですが、ラッシュ入った時のイケイケ感は他では味わえない出来になっています・・・・癖になる。

 

 

ハラキリなんちゃらの100G引いてみたいのでそれを引くまでは打てそうならチャレンジしていきますね(*'ω'*)w

 

ではでは・・・・ラッシュ取った報告でした~