スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

戦国コレクション5 AT終了画面での示唆 終了時ボイス 純増10枚の力がエグイな・・・

戦国コレクション5 AT終了画面での示唆 純増10枚の力がエグイな・・・

 

どうも~ 

 

稼働開始しました戦国コレクション5の設定示唆がわかってる部分だけまとめておきます。

導入数が少ないので中々打つ機会が少なそうですが・・・・ ↓ 

 

 

↑が解析分 

 

 

AT終了後にコナミコマンドで画面変化で示唆

 

↑↑↓↓←→←→ボタン)を入力することで、次回モードの示唆演出

 

 

 

設定示唆では無くモード示唆となっています。 

 

天国の場合は128コレまで回す事をおススメします。

 

コナミコマンド時のボイスでも示唆

 

ここからよ    デフォ

気合いれなさい  高モードに期待

本気で行くわよ! 天国モード濃厚

 

異世界モードは下パネル消灯となってるようなのでもし見つけたら・・・・

 

ほぼほぼ無さそうですけどねw 

 

マイホは1台しか導入されてませんので出会える機会は中々なさそうです(*´ω`*)

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp