スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳に隠しコマンドがあった!! 知らなかった・・・

スマスロ北斗の拳に隠しコマンドがあった!! 知らなかった・・・

 

 

本日判明しましたね(*'ω'*)

 

 

北斗の拳

 

 

【Question】
この北斗隠しコマンドとかあったりします?
個人的にはあって欲しい!!

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

バトルパート中にレア役を引いた時、ねじってみてください!!

 

 

バトルパート中のレア役の時にねじる・・・・・早く試してみたいwww

 

どうなるんでしょうね(*'ω'*)  おまえはもう死んでいる!!とか言ってくれるのかな??

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp