スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットユニコーンガンダム 無事天井からミネバモードを奪ってきた・・・しかも300G

スロットユニコーンガンダム 無事天井からミネバモードを奪ってきた・・・しかも300G

 

 

どうも(*´ω`*)

 

ユニコーン稼働してきました~ 

 

打ちだしは480G。 正直期待値もあるかわからないくらいだったのですが、【一回当てるまでやったろう!!】って感じで始めました。

 

無事999G天井 

 

その天井前兆の戦いで負け・・・・ えっ!?!

 

 

ええ・・・ミネバモードもらっちゃいました(*´ω`*)ww 

 

ミネバチャンスストックゾーンとなっています。 

 

100Gの時にミネバの祈りカットインがでたらさらに100G上乗せとなります。

 

継続:100G or 200G or 300G

 

継続ゲーム数 振り分け
【全設定共通】
100G 75.00%
200G 12.50%
300G 12.50%

 

正直200G取った時は50%で300Gあるやん!!!って思ってましたw

 

200開始時には10個ストック 

 

そして100G後にまたカットイン

 

 

合計19個乗せてきました。  多分平均ちょい下かな~(;'∀')でも300あっただけでもありがたい。 

 

 

ちなみに300G間はAT状態なんでコインは増えていきます。 

 

結果

 

 

800G乗せ!! 

 

覚醒ボーナスも2回ありまして・・その間に10個のミネバチャンスも乗りました。 

 

 

約4000枚ほど獲得して終了。 

 

 

初ミネバモード楽しかった~(*'ω'*) AT中はほぼ作業ですが・・・・

 

引き戻し時の演出に全振りしたスロット機がこのユニコーン。 

 

引き戻し無しでフィニッシュとなりました。 

 

 

おつかれさまでした。