スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡 モードの種類が判明!これでヤメ時を決めよう。設定変更時はうまそう・・

スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡 モードの種類が判明!これでヤメ時を決めよう。

 

 

 

モードが判明

 

モードごとの天井と特徴
モード 天井 特徴
通常A 969G 基本のモード
通常B 969G 次回天国の大チャンス。
天国に移行するまで滞在
通常C 999G AT当選時は
エクスタシーモード突入の
チャンス
チャンス 269G 269Gまでに
ボーナス(AT中はディスク)当選
天国 99G 99Gまでに
ボーナス(AT中はディスク)当選

 

モードは5種

 

モード示唆があるのかって所ですが、おそらくありそうですね。

 

天国&チャンスがどれくらいの割で入るのかって所が結構ヤメ時の考察で大事な部分になりますね。 

 

解析がでるまでヤメ時は99GでATに入るまでモードが落ちないような沖ドキ方式ならAT入ってなくて通常C狙えるなら一番おいしそうですね~

 

 

結果

解析でるまで99Gでヤメ 

 

モード推測はレア約以外での入った場合はできそうです。

 

設定変更時の66%で天国かチャンスに行くみたいなので朝一は変わってるのなら美味しいかもしれませんね( ゚Д゚)

 

ZEROモードみたいな感じで熱いゾーンが明確にわかればまた打ち方も変わってきそうなので解析を待ちましょう。

 

エクスタシーモードがかなり強力らしいので一回はいれてみたいです( ゚Д゚)w

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp