スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ鏡の狙い目 ここから狙ってくしかないよね・・・・・スルー後のモード狙いだな。

スマスロ鏡の狙い目 ここから狙ってくしかないよね・・・・・

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

鏡稼働・・・・現在はまだ落ちてない状態ですね。 

 

まだまだ人気です。 

 

ほとんどでてなくてもみんなめちゃくちゃ打ってますね。 スマスロすげえです。

 

今回はどう考えても5スルー以降狙っていくしかないようです。

 

5スルー後は50%で青7 

 

青7は81%でAT このコンボしか考えられない。 

 

5スルー以降の400Gなら打てる。 

 

もしくは天国らへん狙いのゾーン近かったら打つくらいにしないとキツそうです(;'∀')

 

5スルーしてるからすぐ打つ!って台は高設定だけだと思ってていいと思います。

 

 

 

オススメは5スルー後にATまでぶっぱでは無く。その回でダメなら諦めるくらいのほうがエグイ下振れ食らわないでいいかもしれないと感じています。 

 

 

うまくいくパータンとしては5スルー後のモードがいいのが拾えたら最高なエナパターンになるって事ですね。

 

よし!5スルーだ!!ATまでぶっぱだ!!!が一番痛い目見そうな流れなので気を付けてください。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp