スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ源さんはスルー天井は無いのか?16スルーしてる台とかあるぞ・・・・17スルーも確認

スマスロ源さんはスルー天井は無いのか?16スルーしてる台とかあるぞ・・・・

 

 

RB連では無くBB込みで16連スルーって人がいたので打つのが不安になってまいりましたww

 

 

 

このあと違う人でも17スルーを確認しました。

 

って事で・・・・ないんか?スルー天井がないんか・・・・・

 

 

 

 

 

 

スマスロってやっぱ荒いよね~(;'∀')  

 

どうなってんだよ・・・

 

規制の意味ないよね??  荒すぎて打てないよ(´;ω;`)ウッ…

 

狙い目は↓でいこうと思っています。

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

もちろん無料で読めますので参考程度にはなるかもしれませんので是非読んでみてください。 

 

一発勝負・・・・それが源さんだ。