スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロL HEY!エリートサラリーマン鏡はスルー台打てるのか?5スルーからは強い?

スマスロL HEY!エリートサラリーマン鏡はスルー台打てるのか?5スルーからは強い?

 

 

 

どうも!(*'ω'*)

鏡が稼働開始しましたね~ 

 

一言で言えばかなり辛い評価が多かったので触るのは様子見です。

 

ですが、狙う場所だけ少し知っておこうと思ったので自分用にメモです(*'ω'*)

 

天井は999

 

ここからが大事

 

ボーナスからAT5スルーした場合は、6回目以降ボーナスの青7割合が50%にアップとの事が判明。

 

ATスルー台狙いをしていこうじゃないか?ってのが主な狙い所となっています。

 

 

ここで間違ってはいけないのが、5回目では無く6回目が50%って事、7回目も8回目も入るまでは50%で青7になります。

 

12スルーっていうデーターも見てるのでAT間の天井はないのかもしれません。

 

5スルーくらいはよくあるのかもしれないなとデータを見て思う。 

 

マイホでも数台放置してあったので追いかけれるかは5スルー後の現在のゲーム数で決めるほうがよさげですね。

 

 

ないよ?ないと思うけど500近辺なら5スルーで拾う。 

 

無いよ? 本当にそんなの落ちてない。 

 

こういって300くらいから座ってると思うんだけどねww 

 

稼働を様子見てやってみます(=゚ω゚)ノ

 

スルーしてるかでかなり期待値変わるのでそこだけでも見定めてきます~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp