スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

もっと!チバリヨって有利ランプ無くなって客が飛ぶ予想しかできないやん・・・天国継続率が上がってる・・モードの種類が判明!

もっと!チバリヨって有利ランプ無くなって客が飛ぶ予想しかできないやん・・・

 

 

 

チバリヨの最新台のもっと!チバリヨが12月19日から稼働開始します。 

 

そこで今まで打てるであろうランプ切れの台等の判別ができなくなり、絶望しかないし打ち手が減りそうと予想しています。

 

朝一のリセットがあるかないかで客付きが全然違う。 

 

ゲーム性がほぼ同じで出玉率上げてるのでランプあれば最高でした、そこはそこまで甘くない世界(笑) 

 

天国モードは80%以上、超天国モードは85%以上、パトランプモードは92%

 

通常天国でも結構強めになってますね。

 

チェリー回数での熱いゾーンは依然と同じらしい?です(*'ω'*) これは解析や稼働開始をまってみましょう。

 

ここが違う!!↓

 

各モードで天井が今作はあるのでモードを考えての立ち回りが大事になりそうです。

 

以前みたいにチェリーの数だけ数えてたらいいような仕様では無さそうです。

 

有利区間リセットで50%以上で天国チャンスモードに移行するので狙えるとしたらココかなと推測しています。

 

通常天井は900G

チェリー天井は40回

 

 

モード判明分はこちら

 

モード 特徴
通常
モード
通常A ※調査中
通常B ※調査中
天国
チャンスA
次回
連チャンモード濃厚!?
天国
チャンスB
パトランプ
準備
次回
パトランプ濃厚!?
連チャン
モード
天国 ループ率80%以上
超天国 ループ率85%以上
パトランプ ループ率92%となる
最上位モード

 

 

天国チャンスA,Bにいるかどうかでヤメ時を失いそうですね(;'∀')

 

スルー台狙いが有効っぽい沖ドキ感はありそうです。

 

モードの考えた方は 

チェリー引いてないのに急に当たった900G以外で・・・とかで推測するしかなさそうです。 

打ちての知識が試されますね。(*'ω'*)

 

ここからは予想です

 

恐らく天国行くまでモードが落ちる事は無いかと思われます。 

あれば誰も打たない。これは間違いないかなと。

 

稼働日までもう少しなので楽しみに待ちます(*'ω'*)