スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ 新鬼武者2 アイキャッチの種類は4種類 信長紫背景は打ち切ったほうがいい

パチスロ 新鬼武者2 アイキャッチの種類は4種類 信長紫背景は打ち切ったほうがいい

 

 

鬼武者2に関しては打ってたらアイキャッチが高設定ほど出やすい?との噂もありますのでそこにも注意していきましょう。

 

アイキャッチ

男三人青背景

 

女性3人背景ピンク

 

赤背景メンバー 

 

信長 紫背景 

 

 

恐らく紫背景の信長が一番アツい背景となっていそうです。  

 

継続66%以上かな?(;'∀') 解析は出てないのですが・・・・

 

 

現在打ち切るのは赤背景と紫背景だけにします。

 

青背景で天井までいって300枚くらいで終了したので・・・(´;ω;`)ウッ… 

 

解析待ちます。 

 

そもそも稼働強すぎて鬼武者2今座れない状況が続いてますね~ ここ最近では一番人気あるんじゃないかな? 

 

昔の感じが戻ってきたのかもしれないですね('ω')