スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ フェアリーテイル ぜレフに勝ってスペシャルAT「魔竜決戦」を経験してきた・・・これは完走確定なのでは?

パチスロ フェアリーテイル ぜレフに勝ってスペシャルAT「魔竜決戦」を経験してきた・・・これは完走確定なのでは?

 

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

フェアリーテイルやってきました( ゚Д゚)  

 

そこそこハマってる台が空いたので着席・・・・・

 

6000円で当選→ATにそのまま入って・・・・

 

 

1戦目の敗北・・・・・・・

 

 

写真はないですが200枚もなかったような・・・・・

 

ゼレフチャレンジでうまく対決へ 

 

 

残り40G残しくらいでゼレフ撃破

 

 

 

ほう、

 

この時点では意味がわかっていませんでした。 

 

とりあえず続ければいいんだな~ くらいに・・・・

 

って言うか魔竜決戦に入ったら恐らく完走確定です。 

 

差枚取りきれるようになっています。

 

表示は2300ですが 2400枚以上はほぼ取れる仕様です。

 

 

バンバンイグニールボーナスを引くのでw 

 

 

 

 

999Gが終わるまでか差枚取りきるまで。 

 

差枚が先にくるのが早いはずなのでどこまでハマってるかが大事になってきます。

 

 

結果

 

 

 

4716枚一撃 

 

6,5号機強っ!!

 

 

そしてフェアリーテイル面白い【出たらなんでも面白い】

 

魔竜決戦の確率

 

発生率は設定1で約 1/8000

 

という発表になっています。 

 

設定1では・・・・って事は設定によって差がでてくるって事ですよね。 

 

・純増変動型のスペシャルAT
・魔竜決戦中は「イグニールBONUS」超高確率状態
└ボーナス連打で出玉を獲得していくゲーム性
・純増:約0.6枚/G(魔竜決戦中)
└イグニールBONUS中は純増:約3.2枚/G
・実質の当選率は約1/8000(設定1)
・平均獲得枚数は約3000枚  差枚による 

 

この確率って通常時込み? それでこれなら・・・・めちゃくちゃ強くない? 

 

毎日引けるって事だよね?  AT中の確率なのかな?? 

 

解析をお待ちします