スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン】メニュー画面での示唆が強い!!

【スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン】メニュー画面での示唆が強い!!

 

 

 

メニュー画面の示唆が判明しました。 

 

白背景

キャラ    色    示唆内容
シンジ   白    デフォルト
マリ
アスカ

白はほぼ無示唆ですね 

青背景
ミサト    次回ゴジラボーナス期待度50%



リツコ    次々回までにゴジラボーナス
レイ    天井まで550G以内or スルー天井4回以内

背景緑


シンジ     次回ゴジラボーナス
マリ    天井まで550G以内or 次回ゴジラボーナス
アスカ    スルー天井4回以内or 次回ゴジラボーナス

赤背景
ゲンドウ        スルー天井2回以内or 次回ゴジラボーナス

たまたまプッシュ押して見つけたので↑画像置いときます。 

ゴジラボーナスでしたw

 

緑以降は要チェックですね(*´ω`*)

 

キン肉マンのメニューよりは強い感じがしますね

 

ミサトに関してはAT終了後は普通に出てしまうようなのでAT終了後0スルーは信用しないでいいと思います。 

 

別画面なら立ち回りにいかせると思いますので頭に入れておきましょう。 

 

メニュー画面示唆とかって最近出てきていますので拾いやすくはなりますが情報が出そろうとどうしても無意味な情報になってしまいます。

 

一応確認するか?くらいの感じでいいと思います。 

 

スルー減算があるって事はスルー天井を少し浅く考えるパターンもできそうですね。