スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ織田信奈の野望 全国版 終了画面系の示唆 対戦相手はシナリオ管理 フリーズの有り無し差 中段チェリー

 

 

 

 

 

いよいよ稼働開始の織田信奈の野望 全国版

 

示唆だけ先に覚えておくと立ち回りに便利だと思います。

 

ちょっとバジリスクにも似た感じなのかな?【まだわかりません】

 

アイキャッチ

 

武将    勝利期待度
近衛前久    低
龍面鬼     ↓
松永久秀    ↓
今川義元    高
織田信勝    勝利濃厚

 

今川以上なら狙えそうな気がしますが現在勝率等判明してないので解析を待ちたいと思います。 

 

↓は特別

 

 

次回CZ信勝か信玄を否定して設定4以上なので、次まで追わないと判断できません。

 

 

150G以内が引き戻し強いので示唆と組み合わせての立ち回りもできそうです。

 

アイキャッチは引き戻しゾーン後にでます。

 

AT終了後の示唆はこちら 

【ちょんぼりすた様より引用】

 

 

設定示唆に関してはわかりやすい示唆と絞りやすい示唆があるのでヤメ時さえ間違わないと低設定を打ち続ける事も少なそうです。

 

 

そして中段チェリーの恩恵も判明

 

中段チェリー確率1/16384

 

ロングフリーズが発生チャンス    恩恵
 フリーズナシ    上位AT+天嫁統一アタック×1


 フリーズアリ    極上姫武将RUSH+天嫁統一アタック×6

 

 

ありと無しの差が凄いですね(;'∀')  

 

どれくらいの振り分けなんだろうか・・・・・・気になる所。 

 

 

狙い目

2スルー以降はツッパで考えています。 

 

ヤメ時

 

即ヤメか150Gヤメ【天国モード】

 

モードの示唆等が判明すればヤメ時を変更したいと思います。