スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

S黄門ちゃま喝2  6,5号機 スロット 新台で打ってきたんだけど・・・黄門ちゃま2キツくね?

 S黄門ちゃま喝2  6,5号機 スロット 新台で打ってきたんだけど・・・黄門ちゃま2キツくね?

 



oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

どうも、本日新台2日目打ってきました。

 

正直な感想だと・・・・

 

キツイ

 

 

これで勝てるビジョンが中々見えない、 

 

勝てるとすると、裏モードで30%をうまく引けるかどうかの運ゲーだと思う。

 

チャンスレベル2,3なら確実に裏モード選択なんですが、1の30%が中々気が乗らない・・・・ 勝てる気しないw 

 

これならシャア専用スロットやギラギラ爺サマー打ってるほうが気が楽なような気がする・・・・ 

 

ハイエナもチャンスモード拾えるかどうかってところかな~=(;'∀')  

 

設定示唆を考えるとかげろうお銀モードに入るかどうかで判断で現状いいかなと考えています。

ボーダーかなり厳しくして打たないと勝てそうにないので少し検討して甘打ちはいないようにします(;'∀')