スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ『からくりサーカスがコンプリートしました!』普通の事ではなかった・・・まさかのww

スマスロ『からくりサーカスがコンプリートしました!』普通の事ではなかった・・・まさかのww

 

 

 

 

インカムで
『からくりサーカスがコンプリートしました!』
との報告が。。。

まあ、よくある事だと黙々と準備していると。。。

ん?2台?ん?2台並びでほぼ同時刻‼️
華麗なる幕引き

 

 

 

2台連続で・・・・

 

まるでゴトじゃねえか・・・・

 

 

同時にコンプリートするって事は友達とかで合わせてのゴールでもしたんですか??(*´ω`*)

 

って言うか僕の話になるんですけど

 

まだコンプリートした事ないです。

 

 

こんなポンポンできるもんなんですかね・・・・

 

ゴト疑ってるレベルになってまいりました。

 

からくりサーカスのポテンシャルを考えるとあり得る話なのでwwなんとも言えませんが。 

 

 

羨ましい。