スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ吉宗のフリーズめっちゃ強くね??確率はかなり渋いけど万枚狙えそう!

スマスロ吉宗のフリーズめっちゃ強くね??確率はかなり渋いけど万枚狙えそう!

 

 

フリーズが強いって事なので調べてみました。 

自力では引けそうにないので勉強だけ先にしときます(´;ω;`)ウッ…

 

引き方

フリーズ高確に入れる ←ココが重要なようです

レギュラー中かフリーズ高確時にフリーズとなる模様です

 

実践ではレギュラー中の中段チェリーでフリーズが確認されています。

フリーズ高確

●30or50or70or100G継続
●毎ゲームでフリーズ抽選
●ライジングチャレンジポイント獲得抽選アリ

フリーズ高確率は八代将軍チャレンジ成功時の一部で突入。消化中は成立役に応じてフリーズ抽選が行われ、当選すれば金鷹伝説+継続ストックを7個獲得する。

なお、押し順俵・レア役成立時やリールアクション発生時はライジングチャレンジポイント獲得抽選も行われるぞ。

 

フリーズした人の結果

 

スマスロ吉宗RISING。
1150GくらいハマってやっとBIG当たり。
4継続目でフリーズ高確率になり、チャンス目でフリーズ。
5000枚出たところで閉店。

 

 

ライダーと吉宗と連日ロングフリーズで勝てたが、ロングフリーズ無しで勝てる気しない、、、バイオもマクロスもだけど。

 

吉宗ライジング夕方から初打ち、

将軍ボーナスからのフリーズ、

13回全てライジング、

やり申した、

 

 

 

ここまで

 

色々見させていただきましたが、フリーズ高確で強チェでも入らない等かなりの確率なのかもしれません・・・ 

 

ここを通せる人しか万枚は目指せないのかもです(´;ω;`)ウッ…