スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスク絆2天膳 宿怨ポイント狙いはやめておけ・・・・荒波台だった ポイントリセット

スマスロバジリスク絆2天膳 宿怨ポイント狙いはやめておけ・・・・荒波台だった

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

スマスロのバジリスク絆2天膳打ってきました。

 

 

途中宿怨ポイント狙いもしました。 

 

後半狙いなら一緒に宿怨ポイントの示唆を天膳で確認できるのですが、正直パネル消えるくらいまでいかないと本当にあてになりません。 

 

天膳BCで示唆みれるのですが、4段階あってめっちゃハメても2段階止まりでした。 

 

そこから全然貯まらずギブアップで終了。

 

BT入れて終わらせてきました。

 

13戦終わらせるほうがよっぽど現実的かなと感じるレベルでした。

 

1BC間天井
2BTスルー天井
3宿怨ポイント狙い
4宿怨チャレ後のAT継続漏れ時差枚1000枚に近い台

 

これが今回の狙いなのですが宿怨ポイントに関してはBT天井狙い中に経過を天膳で見るくらいでいいのかなと判断しています。 

 

一番危険なのは追うとヤケドどころではすまないくらいになりそうです。

 

降りてきたらラッキーくらいで立ち回るのが正解な気がします。

 

今回の上位後の冷遇に関しては・・・・上位行くまでほぼ冷遇なのでないのかもしれないってのが僕の見解です。 

 

設定変更からそのままグラフ下落し続けてやっと上位入れての冷遇は鬼じゃん(-_-;)

 

もっとも最悪なパターン

 

 

BTで宿怨ポイントリセット 

 

現在解析はもちろんでていませんので、これがあると狙うなんて言う事はできないので通常エナをやりきるしかなさそうです(*'ω'*) 

 

打ち切で終われば問題ない。 

 

追う必要なんてないです。高設定は別

 

って理由で現在は追わない稼働をメインに考えています。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp