スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスログランベルムを初日から打ってきた!!北電子からめちゃくちゃ荒い台きたぞ

パチスログランベルムを初日から打ってきた!!北電子からめちゃくちゃ荒い台きたぞ

 

 

 

本日から稼働開始したグランベルムへ

 

僕が到着したのは午後1時くらい

 

前任者が2000枚ほどマイナス食らって諦めて席を立つ。

 

そこへ僕がヘッスラ!!!

 

設定1だろうが新台はヘッスラ!!!  

 

3回連続モードAの天井の649へ行ってるクソ台だと途中で気づく

 

いいんだ。

 

 

俺がだせば問題ない。

 

途中ミッションの失敗?の後に月が赤くなった。 

 

ブラッドムーンモードと言って性能が少し上がるようだ。

 

 

340Gくらいで急に当選。

 

 

今回の機種はね・・・前兆の色でもわからない  逆に言えば赤くても平気で外すしチャンスアップも平気で外します。

 

しかし!!

 

この300過ぎのゾーンで当選。

 

赤い月だったからかいきなりエピソードボーナス

 

モード    天井
モードA    649G+α
モードB    349G+α
モードC    199G+α
モードD    99G+α

 

 

恐らくモードBだったのかな?(∩´∀`)∩

 

ブラッドムーンによる優遇の一部はこちら

 

・通常モードの振り分け
・CZモードの振り分け
・CZモードの昇格率
・2ndステージ開始orエピソードボーナス振り分け
・直撃抽選

 

通常の振り分けってさ・・・途中で赤くなった時点でモードがいいって事でいいのかな?

 

そこから急にモードは変わらないよね??

 

そして・・・・ATがそこそこ続き

 

 

続けば面白い。 

 

途中でとんかつまん?みたいなのに入りましたが

 

大したことなかったですアイツ。

 

 

急に終了して合計1500枚ほどに・・・・

 

 

解析等みてるとエンディングで有利切れると天国に飛ぶらしいのですが・・・・

 

 

ある程度でて有利切れても飛ぶとかないのかな?って天国までまわしたら当たったんです。

 

でもなにもなかった。

 

疑似ボーナスをまわしただけ。

 

 

即ヤメしてやりましたよw

 

 

勝ち逃げしかない。  だってよく知らない台なんだもん(*'ω'*)

 

1台しかないんだもん。  設定なんて入ってる訳ないじゃん。。。

 

こんなん北電子がジャグラー入れてくれるために買わされた台じゃん・・・・回収の一途だよ。

 

って事で勝ちで終了。