スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ ケンガンアシュラ 狙い目 ハイエナとかならここらへんでいいのでは?

スマスロ ケンガンアシュラ 狙い目 ハイエナとかならここらへんでいいのでは?

 

 

 

今回のケンガンアシュラですが、天井が低いのでヤメ時と打ち出しを綺麗に分けないと勝つのに苦労しそうだ。

 

・CZ間260G〜CZ当選まで打ってヤメ
・CZ5スルー〜AT当選打って前兆みてヤメ
・拳願ポイント7000万〜阿修羅炎武みてヤメ
・70G〜100のゾーン前兆確認も可能性がありそうです。

 

CZはスルーが最高6回で7回目でAT当選になります。

 

これの実践動画を視聴したのですが、かなりきつそうです。 

 

 

事故待ち感はかなりありますが一回事故ったら爆発力はエグイので一回は体感してみたいものです。 

 

 

現在の狙い目とヤメ時は先ほど記載した内容にしていますがヤメ時は今後変えていくかもしれません。

 

CZの早い当選が結構見られたのでそこが気になる所です。 

 

スマスロ時代になってからはこんな荒い台ばかり・・・大丈夫なのか心配ですw