スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

いよいよスマスロ北斗の拳が導入!!天井 ヤメ時 天井短縮 ボーナス終了時のボイスで設定示唆か!?

いよいよスマスロ北斗の拳が導入!!天井 ヤメ時等 まとめ

 

機種概要

サミーのスマスロ第1弾は『スマスロ北斗の拳』。初代の演出やゲーム性が完全再現されているのが最大の特徴で、バトルボーナスを継続させて出玉を増やす仕様となっている。バトルの性能を底上げしてくれるレイ共闘やトキ共闘、継続率94%を誇る無想転生バトルなど、ロング継続に期待できる新要素も追加されているぞ!

 

 

天井

通常時最大
1268G+α消化

天井短縮抽選もある模様 300 777 800G時に抽選されているようです。

 

設定変更時は800Gとなっていますのでここも狙えるポイントになると思います。

AT終了時のセリフ

 

AT終了時のセリフ一覧

キャラ

セリフ

示唆

リン

ケン、会いたかった

デフォルト

バット

おいおい、置いてかないでくれよ

デフォルト

シン

おまえが思っているほど

北斗神拳は無敵ではない

高設定示唆[弱]

サウザー

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

高設定示唆[弱]

ジャギ

ケンシロウ

おれの名を言ってみろ!

高設定示唆[中]

アミバ

ふむ…

この秘孔ではないらしい…

高設定示唆[強]

ケンシロウA

戦うのが

北斗神拳伝承者としての宿命だ!!

設定4以上の

期待大

ユリア

まちつづけるのがわたしの宿命

そしてケンとの約束

設定5以上の

期待大

ケンシロウB

おまえは もう死んでいる!

1G連

 

AT終了時に横のパネルタッチで示唆が聞けます。 

 

設定推測にはスイカやチェリー確率が有効なようなのですが長い時間打つ必要があります。

 

ヤメ時に関してはAT終了後高確かどうかを判断してヤメって形を暫くは取ってみたいと思います。

 

ボイスの確認で設定がありそうなら粘ってみる感じです。 

 

稼働開始後また記事にしてみたいと思います。