スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

有名パチスロ店○○日は混雑が予想されますので常連の累計来店100回以上の人優先となります

有名パチスロ店○○日は混雑が予想されますので常連の累計来店100回以上の人優先となります

 

 

 

常連さんを大事にする店が爆誕しました。

 

 

 

1/14は大変混雑が予想されるため、事前に配布致します。

この後、15時より配布を開始致します。対象者はカウンター前POPを参照下さい。
なお、日により配布時間が違いますので、そちらもご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

軍団をヨゴレと一掃もしてくれているのでありがたいですね(*´ω`*)ww

 

僕が行くマイホにも軍団いるんで一掃して欲しいな・・・(´;ω;`)ウッ…

 

アイツら本当に鬱陶しいです。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp