スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロの公約が無くなるってマジ?軍団消えてくれるなら嬉しいんだけど・・・

パチスロの公約が無くなるってマジ?軍団消えてくれるなら嬉しいんだけど・・・

 

 

こちらでお知らせしたように本日こちらの通知が業界になされました・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

10月1日から一新します。

 

規制ではありますが、業界が良くなれるのであれば【軍団が消えるのであれば】嬉しい限りです。

 

 

公約、来店、イベント等が規制対象となっているという事で・・・・

 

来店演者って詰んだんじゃね??

 

来るのは勝手だけど・・だからって出すわけじゃないよ~?って事になるんだよね?

 

 

後は、来店!!とは大きく告知も出来ないって事なんだよね。 

 

 

呼ぶ意味ある?

 

無駄な経費になりそうなので演者ナシでいいかなと個人的には思います。

 


これの抜け穴はさすがにないやろう感がありますね。

 

だって言うないって事なんだもんね。 

 

 

イベントの公約は経験則から推し測るしかない時代になりそう。

 

イベントとも言わないけどこの日なんかあるんじゃね!!!?って感じのエスパー妄想対決が勃発。

 

公約が強いほど客の層が悪くなる。

 

あると思います。

 

これが分散するか廃業するんだ。

 

 

こんな嬉しい事は無い(∩´∀`)∩ 宴だああああああああああああ

 

明らかに晒屋にお店がお金払ってるんだからさ・・

 

その分も還元してくれるでしょ?予算内で使ってるんだから。

 

考えれば考えるほどいい事じゃないか。

 

今後どうなっていくか記事にて追って行きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp