スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ麻雀格闘倶楽部覚醒 稼働開始→万枚報告を探す・・・・・アレ?? 160以内が厳しい

スマスロ麻雀格闘倶楽部覚醒 稼働開始→万枚報告を探す・・・・・アレ??

 

 

どうも稼働開始2日目からどんな感じか探してまいりました。

 

 

 

 

色々さがしました。

 

万枚報告

 

純増8枚です 

 

あると思うやん。  

 

 

結果 Xでの報告は無かった・・・・・

 

 

純増が高くてもループ弱いのかそこまでの爆出し報告が全然ないかったんですよね~(;'∀')

 

 

一番の問題はですね。

 

 

台数がめっちゃ少ない。

 

これが一番のネックになってるのでは?

 

 

うちのホールでは1台のみの稼働

 

ツモ運がテーブルになっているのでここもかなりの引きが必要になってしまう。

 

そして覚醒が160Gという出玉削り仕様。

 

ここもあまりいい仕様ではなさそう。  

 

 

ハイエナはここ拾える可能性があるので嬉しいのかもですがw

 

打った人の感想をまとめておきます

 

 

麻雀格闘倶楽部 覚醒
初打ち感想はキツイの一言
25本投資(一本46枚)の600枚回収
日曜日にもう一度打ってみよかなぁ
でも怖いなぁ(-_-)みんな一度は打ってみて下さいキツイけど(笑)

 

押し順ベルなのでATは楽

しかしながらツモ運がテーブルになったのはいただけない
(イベント経由なら基本2以上)
ツモ運レベル1〜2はムリ
(前作までの対局中ツモ運上げ要素なし)

あとドヤ狙えはリプ
リプで勝つ時は大体狙え
つまりツモ演出狙えなしリプ揃いは…
(ノ∀`)

 

麻雀格闘倶楽部はちまちま増やして行く感じで疲れました。
覚醒モード入れると160以内に当たるようでちょい増えたりちょい減ったりの繰り返しでした。

 

ここまで

 

正直ですね、

感想探すのにも結構大変だったくらいつぶやきが少なかったですww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp