スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

久しぶりにガメラ打ってきた。 うん・・・勝てば面白いよな・・・コレ

久しぶりにガメラ打ってきた。 うん・・・勝てば面白いよな・・・コレ

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

ガメラ久しぶりに打ってきました~  

 

めちゃくちゃハマってのレギュラーを繰り返してストレスたまるのでちょっと距離を置いてたくらいなんですがw

 

前日と合わせて550Gなら打つよね・・・・・

 

当日450Gほど 

前日は100G・・・・ うむ。 

 

やるよね~  

 

 

580枚ほどいただいた。

 

 

投資は100枚ほどでBBはウマい( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

結論・・・BB引けたらガメラは面白い。 

 

コレしか言えない。  

 

 

設定なんて関係ないよ。    

 

1でいい・・・BB引けたらいいよ。  BB引けたら関係なく楽しい。

 

僕が行ってるホールは本当に設定入ってない。 

 

設定が入ってないだけでなくトロフィー設定ってあるじゃないですか?

 

あれをそもそも出さない設定にしてるくらい設定を徹底的に入れないお店なんです。 

 

なのでほぼほぼトロフィーを見たことがない。

 

 

都市伝説的にすらおもっています。 

 

 

エナで勝つしか勝てない(´;ω;`)ウッ…  

設定狙いなんて来店イベや公約イベもあるがそんな時は軍団で埋められるという治安の悪さ。

 

 

アイツらは消えて欲しい(´;ω;`)ウッ…  

 

脱線しましたね・・・    マイホはクソって話でした。  

 

勝ってくぞ!!!

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp