スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ マジカルハロウィン8で中段チェリー降臨!!初めて引いたわ・・・・えっ!?

スマスロ マジカルハロウィン8で中段チェリー降臨!!初めて引いたわ・・・・えっ!?

 

稼働してきました。 

 

面白面白いって聞いてたんで楽しみにしてました。

 

開始すぐに中段チェリーを【びっくりして写真無し】引いて 

 

よし!!勝った!!!引き勝ち!!!

 

って思ってたら・・・・

 

これ・・・あれなんですよね。 

 

中段チェリー押せてる時点でロングフリーズ否定されてるって事だったんですね( ノД`)シクシク…

 

知らなかったから中段チェリーあとのレバーに力入れてたのは何だったんだ・・・

 

↓が恩恵

 

小役          確率         成立時の恩恵
中段チェリー    約1/65,000    エピソードボーナスorフリーズ確定
カボチャ揃い    約1/200,000

   

この確率で恩恵が 悪カボチャンスだけ・・・・ 

 

しかも・・・

酷いんですよ。 

 

ループも取れず単発ですわ。 

 

これなら何も引かなかったほうがよかった・・・

 

確率えぐいのに・・・無駄な引きしてしまった。 

 

中段チェリーに期待したらダメなんですよね。  

 

戦国バサラも中段チェリー引いたのに何もなかったし(´;ω;`)ウッ…  

 

もっと凄い恩恵付けて欲しい( ノД`)シクシク…

 

フリーズしないと弱い。  

 

フリーズ引けるヤツなんて元々強いんだよ・・・・

 

おつかれさまでした。

 

 

 

 

マジカルハロウィン!

マジカルハロウィン!

  • Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
Amazon
Magical Halloween4-CROSSING HEART-DRAMA CD(DVD付)

Magical Halloween4-CROSSING HEART-DRAMA CD(DVD付)

  • アーティスト:ドラマ
  • コナミ株式会社
Amazon
Magical Halloween3 ORIGINAL SOUNDTRACK

Magical Halloween3 ORIGINAL SOUNDTRACK

  • Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
Amazon