スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキゴールド 稼働初日に中段チェリー引いてきた。 今作は荒れるぞおおおおおお!

沖ドキゴールド 稼働初日に中段チェリー引いてきた。 今作は荒れるぞおおおおおお!

 

 

どうも(*'ω'*)

 

本日沖ドキゴールドの稼働日だったので打ってきました。 

 

4台導入で僕が到着したのはオープンしてから30分後くらい・・・・

 

2台空いてました。 

 

しかも一回転も回ってない状態で。 

 

新台初日ならリセ確だろ?って事で40%のチャンスモード狙い。 

 

チャンスモードは200G以内の当選。 

 

168Gなのかな?最初は。  

 

 

これっが140Gで通常点灯でBB(*'ω'*)

 

そのBB中にこれが・・・・・

 

 

今回はランプも無くパッとみ以前の沖ドキの劣化版です。

 

金ドキモード引けるかで勝ち負けが変わってきます。 

 

 

この中段チェリーですが2分の1でフリーズします。

 

ボーナス中だと次の1連開始時にフリーズするかどうかの演出となるはずです。 

 

僕はしなかったけどね・・・・

 

 

でも天国確定だと思います。 

 

 

1400枚取って終了。 

 

32Gまで回して一応64Gまで回して終了となりました。 

 

 

勝ちは勝ち・・・・・・   

 

結構渋そうですし有利狙ったりも無理そうなので今としての狙い目は天井間のエナか朝一のチャンスモード狙いくらいかな~ 

 

モードBなら天国いくまで打つかもしれないけど余裕でスルーするからね(;'∀') 

 

エナからしたら劣化版だが、打ち込み勢からしたら一撃機となりそうです。

 

昔の沖ドキとさも似たり(*'ω'*) 

 

ファンは嬉しいかもね(*'ω'*)

 

沖ドキデュオと交換機としてくるので撤去めちゃくちゃされていますのでデュオ好きはもうすぐ終了かもね( ノД`)シクシク…

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp