スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロマジカルハロウィン8のロングフリーズを引いてやったぞおおおおお!!1/65536.0を引いた

スマスロマジカルハロウィン8のロングフリーズを引いてやったぞおおおおお!!えっ・・・

 

スマスロマジカルハロウィン8のロングフリーズを引いてやったぞおおおおお!!1/65536.0を引いた

 

どうも(*'ω'*) 

 

スマスロのマジハロ8打ってきました。

 

 

タイトルの通り、それ以下でもそれ以上でもないんです。 

 

通常時の中段チェリーでボーナスが当選→赤7を揃えると・・・・

 

 

最初エピソードボーナスかと思ったww

 

レバー叩いても動かなく・・・・・

 

 

これがフリーズか!?

 

ってわかるまで時間がかかりました。

 

 

 

確率は65000分1 とかなり薄い所を引きました。 

 

恩恵はスーパーカボチャンスと赤7

 

ここからは自分の引き次第って事なんですよね・・・

 

スーパーカボチャンスは5連は保証があるのである程度のコインはいただけるけどあとはループ次第。 

 

そしてボーナス引けるかどうかで全然展開が変わってしまいます。 

 

 

手に入れたコインの枚数

 

約1000枚!!!

 

 

少ないよね・・・・・

 

たぶんかなり少ないと思います。 

 

 

引き弱いのか強いのかわからないです(´;ω;`)ウッ…

 

ここまでの確率なのに恩恵クソ弱いですよね。 

 

どうせなら究極悪王カボチャンスとかにして欲しかったです・・・・

 

 

もっと強めの台で次回はフリーズ引いてきます。

 

 

マジカルハロウィン!

マジカルハロウィン!

  • Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
Amazon
Magical Halloween4-CROSSING HEART-DRAMA CD(DVD付)

Magical Halloween4-CROSSING HEART-DRAMA CD(DVD付)

  • アーティスト:ドラマ
  • コナミ株式会社
Amazon
Magical Halloween3 ORIGINAL SOUNDTRACK

Magical Halloween3 ORIGINAL SOUNDTRACK

  • Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
Amazon