スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『Lバジリスク絆2天膳』は絆シリーズ歴代で一番荒い台の仕上がりだった。設定でも5000枚突破率が・・

『Lバジリスク絆2天膳』は絆シリーズ歴代で一番荒い台の仕上がりだった。設定でも5000枚突破率が・・

 

 

 

2023年12月18日~導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆2天膳』の5000枚突破率(設定1)は19.6%となっているとの発表がありました。

 

 

これは逆に吸い込みエグイでっせ!!!って事にもなるので・・・

 

もしかしたら流行らい可能性がでてまいりましたね(;'∀')

 

 

絆シリーズの5000枚突破率

 

・バジリスク絆 11.3%

・バジリスク絆2 3%

・バジリスク絆2 天膳 19.6%

 

となっているようです。 

 

絆2は特別弱いのは時期もあったかもしれませんが・・・・初代抜いてきてるがなww

 

 

貫通要素がかなり強力なんだと思っています。

 

天井が333Gで7スルーまであって8回目でAT確定 

 

最高にハマって2500Gちょいとかもあるのかな?  

 

それとも絆2みたいにポンポンはいる・・・・とは考えにくいスペックなんですよね~(;'∀')

 

 

18日からいよいよ稼働開始なのでプラマイみて立ち回りを考えて行こうと思います。

 

エナ台になるのは間違いなさそうです。