スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット 【設定6なんですが打ちませんか?】=もらった6が罠すぎた・・・これは人間不信になるww

スロット 【設定6なんですが打ちませんか?】=もらった6が罠すぎた・・・これは人間不信になるww

 

 

 

まさかのもらいものの設定6で事件が・・・・

 

 

 

これは酷いww

 

 

以前のトロフィーの写真を見せて打ちませんか?って言ってくる友人マジで怖いわww

 

信用するやんね?

 

 

通常0〜
120⛩r
154無名
273⛩r
564生駒○r
619無名
825オールスター
3種全部×
950無名○r7200○

 

ここで見切ったようです。

 

以前のトロフィーで友人釣るってどういう神経してるんでしょうね。ww

 

こんな友人は僕の周りでも聞いたことないのですが、友達が損してるのを見て喜んでるのでしょうかね?(;'∀')

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp