スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキゴールドの狙い目 有利区間でのモードを狙え!モードBなら打ち切るってのもありだな。

沖ドキゴールドの狙い目 有利区間でのモードを狙え!

 

沖ドキゴールドの狙い目を個人用にメモとして置いておきます。 

 

たまたま見られた人に少しでもお役に立てれたら幸いです(*'ω'*)

 

まず・・・・

沖ドキゴールドでは有利区間が大事になっています。 

 

解析はでていませんが、2000Gで有利区間が切れるとのデータが見られています。

 

2000G時にモードがBになっていれば次回ボーナスで天国以上に上がる

 

モードAなら一旦そこで切れる。 

 

このような仕組みになっているようです

 

この間のスルー回数も大事なのですが、もっと大事なのはモードがBになっているかどうか

ってところです。 

 

モードAだと2000Gでも打っても天国に上がりにくい

 

逆に言えば2000G以内にモードBまで上げてしまっていれば次のボーナスで天国以上に上がるようです。

 

 

この2000Gには

BB70G

REG 30G

このゲーム数も含むものとします。

 

解析でてない状態なので間違いないとは言えませんが、一応暫くはこれで立ち回っていきます。 

 

裏付けの一つとして沖ドキゴールドはモードが落ちる事が無いと説明されています。

 

モードB→Aにはいかない 

 

有利区間は4000Gしかない。 

 

有利切れるのにモード下げるのはおかしい。  

 

なのでモードBになれば天井が存在するって考えるのが一番しっくりくるんですよね~。

モードAなら一定数で有利切ってしまえばモードは下がっていない。 

 

モードが下がらないって言葉も嘘にはなりませんもんね。

 

有利天井&モードB狙いが沖ドキゴールド攻略で大事なところかな~と考えています。

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp