スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロ 吉宗RISING】枚数管理型で思ってたのと違うけど・・・・全然カバネリタイプと違うぞ!!

【スマスロ 吉宗RISING】枚数管理型で思ってたのと違うけど・・・・面白そうww

 

 

カバネリみたいなのって噂されてたのですが・・・・・え?っ全然ちがうやんww

 

【スマスロ 吉宗RISING】(大都技研グループ)

昇天-ライジング-ループ
◎爆走大盤振舞(AT)
◎八代将軍チャレンジ
(AT終了後突入/約80%でAT継続)
◎振舞昇天-ライジング-(上乗せ特化)
初当り①1/268.6〜⑥1/216.8
出率①97.6%〜⑥111.2%

 

youtu.be

 

 

↑でPVが公開されています(*'ω'*)

 

 

押し順で枚数取れたり7揃いでの上乗せ等今までの吉宗を全部もってきた感じです。

 

おそらく通常時もあの吉宗のように虚無になること間違いなさそうですねww

 

当たってる時だけが楽しい・・・それが吉宗!!

 

 

スマスロって事で貫通等も期待できるのでこれからスペック漏れを楽しみ待ちたいと思います。

 

 

カバネリタイプだったら面白かったのになww

 

 

枚数管理系って流行らないイメージがあるんですよね~(;'∀')

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp