スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗「ケンシロウ昇天モード」なるものが存在するかも・・・・・・機械割70%だと・・

スマスロ北斗「ケンシロウ昇天モード」なるものが存在するかも・・・・・・機械割70%だと・・

 



 

話題だが本当に存在するのかは謎。 

 

個人的には無いと思ってみて話題としてとらえています。

 

 

 

 

俺の北斗揃い3連で終了はコレなのか・・・・??ん?

 

 

 

そもそもそんな機械割のモードの機械が通るのか?って所が疑問点で

 

ハマって単発  ハマって数連 を繰り返すと右肩下がりになるのでそれが複数見受けられた結果なのでは?と思ってしまいます。

 

 

バトルパート中ですら中チェ等の自力要素を組み込んでくれている開発がそんなわかりやすく回収モードを作るだろうか・・・・?

 

これは開発運営から【そんなモードありません】って言ってもらえる日を待つほかないですね~ ってのが個人的見解です。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp