スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスク絆2天膳ティザーPVが発表される・・・・ユニバさん・・スペックはよ・・・

スマスロバジリスク絆2天膳が発表される・・・・ユニバさん・・スペックはよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

発表がありました。

 

 

 

下手したら8192搭載とかありそうな感じでスペック次第になりそうですね。

 

筐体はモザイク状態なら公開されていました。

 

 

 

図柄が天膳だったので荒そうなスペックが想像されますね(*'ω'*)スマスロだし

 

 

上位ATの存在があるかないかだけで打ち手の気持ちが変わりますからね~

 

ティザーPVみて少し打ってみたいってとは思ったw

 

大事なのは貫くか貫かないか!?って所ですね。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp