スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

大都スマスロ吉宗ライジングが新機種で登場!!吉宗が返ってくるぞおおおおおお!!

大都スマスロ吉宗ライジングが新機種で登場!!吉宗が返ってくるぞおおおおおお!!

 

 

 

 

 

きましたね(*'ω'*)

 

 

 

 

スペック等はまだわかってなかったのですが吉宗ってだけでも高まるますよね(*'ω'*)w

 

大都はBGMと爺の勝負ですけどね。 

 

 

 

ユーザーのコメント

 

番長の機歴ね、ばいばい

 

カバネリタイプ、イラネ😄

 

爆走大盤振る舞いがまた出来るなら嬉しい。
カバネリタイプだとしても吉宗なら打つ。

 

こないだスーハナライジング出たけど、それにぶつけてきたのかな?

 

個人的にら711枚乗るか乗らないかの純正リメイクか、新吉宗をバランスよく作り直して欲しかったわ。

 

もう4号機時代程の人気無いと思います。
あの頃はすごく好きだったのに、今はカケラも打ちたいとは思わない。。。

 

くだけちれぇぇ吉宗ROADはやめてくださいね

 

 

ここまで

 

結構批判多そうな内容になってましたね・・・・www 

 

個人的には楽しみなんdねスペックお待ちしています~