スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ戦国乙女4 AT中にフリーズ発生→上乗せ終わりに終了告知ww無駄引き感

スマスロ戦国乙女4 AT中にフリーズ発生→上乗せ終わりに終了告知ww無駄引き感

 

これがあるからな・・・スロットって

 

 

 

 

200G乗せとか色々して合計いくら乗せたかも教えてくれない状態でのエンディングへww

 

 

 

終幕・・・・

 

 

こんな悲しいフリーズありますか?( ゚Д゚) 怖いよ・・・・

 

同じ確率なら引きたいタイミングで引かせてほしいですよねww

 

 

これを見たユーザーの反応

 

 

エンディングかな??
6号機はこれがありますからね😭
せめて特化終わってからにしてよ🤣

 

 

かわいそうだけどある意味いいもの見れました😓

 

またフリーズ引いてる!?すごいな~😂
特化ゾーン消化中に差枚2400枚のエンディングになったってことかな?🤔

 

人生もスロットもタイミングが大事ですね

 

ここまで

 

とはいえ。。。 完走できるだけ凄いんですけどね~(;^ω^)

 

戦国乙女で完走してみたいです・・・・・・