スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ『L リングにかけろ1 V』がフィールズから登場!!懐かしい台が続々復活!!

スマスロ『L リングにかけろ1 V』がフィールズから登場!!懐かしい台が続々復活!!

 

 

リングにかけろ1 世界大会編 1 [DVD]

 

発売が決まりましたね(*'ω'*)

 

公式より

 

当遊技機はスマートパチスロ機(スマスロ)として登場します。

■『リングにかけろ1』とは
 『リングにかけろ1』は、1970年代後半から約4年にわたり「週刊少年ジャンプ」で連載された車田正美氏のマンガを原作とするTVアニメです。TVアニメ (『リングにかけろ1』(2004年)、『リングにかけろ1 ~日米決戦編~』(2006年)など)のほか、パチンコ・パチスロ化もされています。
 病死したボクサーの父の意思を継ぎ、ボクシングチャンピオンを目指す姉弟・高嶺菊と竜児。姉の菊がトレーナーとして弟・竜児にボクシングを教え、竜児は多くのライバルたちとの戦いによって成長していくストーリーです。物語は中学生ボクシング都大会から世界大会へと展開し、必殺技を繰り広げるライバルたちとの手に汗握るバトルも見どころです。
 今なお多くのファンから絶大な人気を誇る名作です。

 

 

ここまで

 

 

なんとあの名機が復活します。

 

昔めっちゃ負けたんだけどね・・・・6号機でもりんかけあったけど・・・勝てなかったよ。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp