スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロバジリスクのパネルや柄が少しだけ公開!!これは・・・天善揃いがあるのか!!?

スマスロバジリスクのパネルや柄が少しだけ公開!!これは・・・天善揃いがあるのか!!?

 

遂に姿が・・・モザイクあるけどww

 

 

 

ブラックバジリスク!!

 

 

これは見えないまでもカッコイイのはわかった・・・・

 

 

ユーザーの反応

 

バジリスク天膳
~命の精をお注ぎ申す~

ですか?!

 

天膳絵柄確認しました!

 

筐体横の柄渋い。かっこいい。

 

間違えて
バイオメサイア作ってねぇかなw

 

スペック楽しみにしてるぜユニバさん

 

わかりますよ👀

玉緒でポン2ですよね。

 

天膳Rushだけは勘弁

 

バジか...
まさか天膳目線の...!?

 

パチ屋で働いてる側の意見で言わせて頂くと指紋が目立ちやすく、清掃が追いつかない場合に汚く見える黒1色は嫌だなあ😫
掃除しても落ちきらなくなったりするしなあ

 

弦之助目線の時は天膳強くて
天膳目線になったら弦之助強くなるみたいなことは無いよね?🫥

 

パネルモザイクかけても 天膳様がバレてしまうという

 

 

ここまで

 

 

今回は天善推しなのかな??

 

スペックも荒波仕様にして天善が暴れる感じの機械割激高台にして通路にならない事を祈ります(*'ω'*)