スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロエヴァでほぼ逆万枚達成者が登場!5号機ばりに荒い台の登場ww

スマスロエヴァでほぼ逆万枚達成者が登場!5号機ばりに荒い台の登場ww

 

 

 

稼働開始して即行吸い込んでますね~ww

 

貫きないので一撃は難しいですが、コンスタントに引く事で少しづつ上がってくデータが散見しています。

 

ミミズみたいなデータが6だとか言われていますね(;'∀')

 

早速ですが逆万枚に近いデータが見つかっています。

 

 

 

20万円負けれる機種はヴヴヴとエヴァだけじゃないでしょうかね(;'∀')

 

平均1200枚ほど出るはずがここまで全くでてないグラフになるのも珍しいのでは??

 

もっと上に上がってを繰り返すので万枚入るなんて珍しいのかな??(;'∀')

 

CZで終わったら100枚もでないのでかなりお金がいりますね。

 

このデータで1500→1000→200ちょいで当選

 

それで268枚って・・・・・・

 

 

こんな事あるんですか???(;'∀')

 

 

これがよくあることなら平打ちできないレベルですねww

 

ボーイを思い出す台・・・エヴァの試験台だったのかボーイ(´;ω;`)ウッ…

 

ファンが暴動起こすんじゃないかってくらいのエナ台になる予感です。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp