スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ エヴァはミミズがある?600G→1000枚~1200枚を繰り返す台が見つかる。

スマスロ エヴァはミミズがある?600G→1000枚~1200枚を繰り返す台が見つかる。

 

 

 

サンキョーなのであるのでは?という初日考察になります。

 

 

これがミミズモードって事あるのかな??

 

600台で繰り返し当たってる台の情報結構上がってるんですよね~(;'∀')

 

 

 

え・・・ミミズでも上がってるやん・・・・

 

 

こちらもミミズグラフ

 

ここまで荒い台でこうなるのかな??ヴヴヴがあるだけに・・・って感じで考察結構されてますね~

 

 

数台ってレベルではないんですよね(-_-;)

 

あるんならこれはこれで狙えそうかな~って思ってるんですけどね(;'∀')

 

もう少しデータ出てきてから答え合わせしたいですね。