スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロエヴァ EVANGELION 未来への創造の本当の天井は○○○○G・・・この台 やべえなw

スマスロエヴァ EVANGELION 未来への創造の本当の天井は○○○○G・・・この台 やべえなw

 

稼働がもうすぐ解禁になります。

 

スマスロのエヴァですが、かなりの問題作になりそうです。

 

通常の天井が1500G  

 

これでCZ確定  

 

CZ!?って思った人も多いでしょう。 

 

ここからが勝負です。 

 

 

このCZに失敗すると天井の短縮恩恵があります1000G 

 

CZの天井も存在します。 

 

CZが2連続で失敗したらAT確定の3回目のCZとなります。

 

1490GでCZが当たれば次回短縮の恩恵が無いのでは?という考察がされています。

 

そうなると

 

1499G+1499Gという恩恵無しの鬼ゾーンが存在してしまうのではないでしょうか?

 

調べると1500Gまで入ら無さそうなので1500+1000+1000が最高ハマりになりそうですw

 

 

ハイエナでも息絶えてしまうかもしれません。

 

3回目のCZに行くにはかなりのお金が必要です。 

 

普段据え置きのお店も毎日リセットかましてきそうで恐ろしい(´;ω;`)ウッ…

 

AT確率が900分の1とかなんで確定役勝負のパチンコ系スロットみたいになりそうww

 

 

AT期待枚数が1300枚ほどと一回入ったらかなりの枚数確保が期待はできます。

 

その一回がかなりお金がかかりますので投資をどこまで抑えれるか等が勝利への道筋になってきます。

 

設定1と6では何が違うのか・・・・・ここにも注目していきたいですね(*´ω`*)

 

CZまでの投資が約47000円ほど・・・・ 

14万円くらいはいるって事ですよね?最悪(´;ω;`)ウッ…

 

赤七揃いとエヴァ揃いを待つだけのゲーム性になると思います。