スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロヴヴヴの期待値表を鵜呑みにしてるやつおる?そのまま打つとパンクしちゃうよ?

スマスロヴヴヴの期待値表を鵜呑みにしてるやつおる?そのまま打つとパンクしちゃうよ?

 



どうも(*'ω'*)

 

全く勝ててないヴヴヴの話題があったので取り上げます。

 

僕は期待値表もろくにみないで感覚で打ってしまうパターン多いので。。。

 

取り上げたいのはこちら

 

 

 

そもそもヴヴヴをやめたのでこの期待値は関係ない

 

0だ

 

僕の期待値表は全0だ 

 

どっからでも負ける自信すらある。 

 

最近は特に負けてる。 銭形くらいだ・・僕にやさしいのは(*'ω'*)

 

軍団が消えてくれたらもっと勝てると思ってる【害しかない】

 

軍団撲滅に僕は力を注ぐよ。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp