スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキゴールドで3回のボーナスで3000Gを使う猛者が現れる・・・・どんな引きやねんww

沖ドキゴールドで3回のボーナスで3000Gを使う猛者が現れる・・・・どんな引きやねんww

 

 

凄い人が地球上に現れました。

 

 

 

 

 

 

ここで2連目らしいので前任者が1000ハメてたようです。

 

しかもRBを量産してる・・・この台

 

 

エヴァより実際こっちのほうがキツイ可能性もありますねww

 

おは天ダブルってどんな確率なんだろう・・・・

 

 

僕はそこまで打てる自信がないですねww

 

途中で投げ出したくなる。

 

 

これを見た人のコメント

 

一度2連続天井を経験すると無敵になりますよ(3度経験あり😆) 万枚達成よりこっちのほうがクリアしやすいですよアハアハアハアハ そんなことより明日も行くためには捲らないと!頑張れ~‼️

 

やっっっったあ!! 苦痛・絶望・後悔の沖ドキ三重奏だぁ!

 

同じ事やったけど、辛すぎて写真撮る気起きなかったよ。。

 

 

マジかよ…流石に初めてみたw 自分でやったらきっとこう言って崩れ落ちるな。 パ◯ス「ぬわぁーっ!」 お疲れ様でしたノシ

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp