スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

楽園相模原店さん【明日はスロット期待しててください!】と声をかけてエグイ回収をしてしまうww

楽園相模原店さん【明日はスロット期待しててください!】と声をかけてエグイ回収をしてしまうww

 



 

エグイ回収が行われたようですww

 

 

 

 

 

8万枚の大回収が行われましたwww

 

これは酷い・・・・機械割通りとかそういう話ではなくてそもそも出す気なんてなかったような感じだったんでしょうね~

 

 

 

この記事への反応

 

バレないと思ったんだろうね(笑)

 

楽園相模原はもう行かない方が良いですよ 他店舗の楽園副店長の知人に相模原はオープン客付け失敗したから全回収するまでまともに営業しないって話でした。 公約度返しのド回収です。

 

このグループは相変わらずですな… お客さんの信頼を徐々に失うことでしょうね…

 

公約違反はそのイベント主催者が晒すべきだよね?

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp