スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキゴールドさん・・・まさかの有利区間通常駆け抜けしてしまう。 驚異の14スルーww

沖ドキゴールドさん・・・まさかの有利区間通常駆け抜けしてしまう。 驚異の14スルーww

 



 

まさかのデータが稼働開始で早くもてでてきました。

 

 

 

4000Gで12スルー天国無し  

 

どこで有利区間が切れてるのか謎ww 

 

さらに・・・・

 

 

沖ドキGOLDやばいな、、、有利区間走りきってるやん😅 3755GにBB2×70、RB3×30で3985G 有利区間天井とかないのか? 有利区間切れて金ドキモード確定?だけっぽいな…🤔 それすらなかったら恐ろしい:( ;´꒳`;):

 

 

朝から7500Gでのデータまで存在・・・・

 

 

 

さらにさらに・・・・・

 

 

 

14スルーwww

 

ダメだ。  エナ台でも無いし、設定狙い出来るような台でもない。  

 

一回当たって示唆ナシならヤメでいいような気がする。