スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットモンスターハンターのリセットを店が教えてくれるサービスが始まる。

スロットモンスターハンターのリセットを店が教えてくれるサービスが始まる。

 

 

これはこれで・・・・・

 

 

 

 

リセ狩り対策でしょうね( ゚Д゚)

 

1Gでレア引かれたらAT直行なんでそれだけ狙うヤツがいるからこうなっちゃうんでしょうね。

 

 

うちのマイホみたいに据え置きにしちゃえばいいのにねww

 

 

 

優しいよね・・・たしかに。

 

1→1に打ち換えだろうけどw

 

うちのマイホは潔がいいよ。 

 

 

エヴァだって前日スルーあればリセットかけてなければそのまま。  

どっちが店への期待値があるかって考えてリセットか据えかを決めてるからね。 

 

逆にこっちも予想しやすい結果にはなってるよww

 

 

北斗は全据え【800以上ハマりとかはリセ】完璧だもんな・・・

 

カバネリ安定の据え

 

イベントの日くらいだけだよ( ゚Д゚)リセットが打てるのは。

 

さらに公約イベントいまだにやってるしね・・・・公約守ってるかは不明。

 

 

あーーー

 

大きな店作って欲しい・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp