スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マンのアイキャッチの示唆内容が判明!!これは重要だな・・・・

スマスロキン肉マンのアイキャッチの示唆内容が判明!!これは重要だな・・・・

 

 

どうも(*´ω`*)

 

キン肉マン・・・・勝ってますか??

 

難しいよね?あの台・・もしSp取れても無理ゲーの時は即落ちだもんね。

 

 

って事で、ちょっとでも勝率を上げる為にアイキャッチ示唆の内容がわかったのでこちらにメモしておきます。

 

 

キン肉マンオレンジ    SP発動が近いほど出やすい
キン肉マン緑    SP発動が近いほど出やすい 複数回で期待大
モノクロ    本前兆orチャンスモード
赤    チャンスモード+AT当選でSP発動濃厚

 

ここで言うと赤とモノクロならもちろんツッパで緑も一回くらいなら様子見って感じでしょうか。 

 

緑複数回ならその回は当たりまで打ち切って終了画面みて終わりって流れでいいかなと思っています。

 

 

アイキャッチのモノクロは本前兆でも出てくるので結構みます。

 

早めにでてくるとチャンスモードになると思うので本前兆でなくても当たりまでやって即ヤメ くらいの気持ちでいいかな。

 

SPくるまで打ち切るとか言う人もいますが、これ・・・結構破産しそうな気がww

 

一回と終了画面次第で次考えるくらいじゃないと・・・・・・

 

まぁ、そのラインはみなさん次第ですが17万円とか入ってる台も見たのでww

 

 

お気をつけください。