スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ戦国バサラが難しすぎる件 これで出すのは無理ゲーやろ・・・バイバイチャンス

スマスロ戦国バサラが難しすぎる件 これで出すのは無理ゲーやろ・・・バイバイチャンス

 

 

どうも(*´ω`*)

 

戦国バサラをまたまた打ってしまいました。


歩数ここらへんまで盛れてたらいっちゃうよね・・・・・

 

正直これのCZがやれない。 勝てなすぎてイライラするまであるのでやりたくはなかったのですが150まではやろうと決行!!

 

 

 

前田慶次で撃破!!!!

 

 

無理やろ!!って思ってたけどやれちゃう時もあるんだよね(*´ω`*)

 

150G行った時点で下パネル消灯で確定からのCZへ

 

190枚開始 

 

ここなんよな。  バサラの嫌なところは

 

 

CZでやれる気がしないのに、さらにATでもキツイ。 

 

打つタイミングは盛れてる150近辺だけにします。

 

 

合計600枚ほどの勝利

 

倍々チャンスも120枚&80枚というしょぼい感じで終了。

 

 

あれって最後の50%が取れないとゴミですよね。

 

倍々チャンスは決まってるとすら思ってる。 

 

 

諦めながら打つくらいが丁度いい・・・・

 

 

次回も打ってきます。  

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp